2005年05月25日

ちょっと面白いの見つけた。



クリックしてみて下さい。
ちょっと面白い映像が出ます。
(音が出るので会社で見る方は気をつけて)


http://kaktuz.net/msd/massdestrAction_com_clips_japcom.wmv


posted by Bar Beijing at 04:35| Comment(5) | TrackBack(0) | BAR店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

各責任者へ

「忙しい」

この言葉で僕は全てを語りたくありません。

みんなが頑張ってくれて僕がいる。

僕一人でできる仕事量は決まっています。
管理はそうたやすいものではありません。
各責任者へ一言。
甘えずにしっかりやりましょう。
今の頑張りはきっと後で帰ってきます。
手を抜くこともあるでしょう。

でも、僕が見ていなくても
あなた達の部下は見ていますよ。


posted by Bar Beijing at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BAR店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラ マッサージ


さてさて、今日はティアラのマッサージの件です。
実はティアラは2階建てになっていて、
その二階にはマッサージを現在作っています。
もうじき開店します。

48元/1時間

僕はマッサージが大好きです。

明日は面接です。

今日はここらで、

おやすみなさい。
posted by Bar Beijing at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ティアラ 看板つきました

やっと昨日の晩、ティアラの看板広告が全てつきました。
これは僕の大失敗なのですが、
通常看板広告は営業前につけないといけません。
だって広告だから、、、。(笑)

3環沿いにあれほど大きな日本語看板は初めてでしょう。
ちょっとだけうれしく思っています。

先日もたくさんのお客様にご来店いただき、
ハード・ソフトともにまだまだと勉強することが
ありました。(接客業は本当に奥が深いですね)
、、、って僕は実際はそこでは働いていません。
のでお酒を飲んでる姿がそこにはあります。

今は目下ティアラの2階にオープンする
マッサージの開店準備に追われております。
(マッサージっていっても怪しいやつではありません)(笑)

値段も現在のシュミレーションでは



続きを読む
posted by Bar Beijing at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

スナック ティアラ ニューオープン!!

大変大変ご無沙汰しております。
ブログぜんぜん更新していませんでした。
ぜんぜん更新をしていなかったにも関わらず、
毎日30名ぐらいの人が見てくれていたことに
有難うです。

さてさて、この更新をしていなかった間に何をしていたかというと、、、

なんと、新しいお店を作っていました。

その名もtiara.logo.jpgです。



新店舗って言っても、全部が僕の資本ではなく、
3人で出資して作った、新しい形のスナックです。
なので、僕は大きな社長(大老板)ではありませんが、
一番仕事が多いような気がします。(笑)
毎回お店を作っていると痩せるのですが、、、
今回はぜんぜん痩せませんでした。(泣)


続きを読む
posted by Bar Beijing at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スナック ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

長いことサボってしまいました。



久しぶりのブログです。
こんなにサボっていたんじゃ駄目ですよね。
最近は昼間に忙しくてなかなか時間ができませんでしたが
5月からは心機一転、またがんばろうと思っています。
今日からGWですね。
みんなはどこかに旅行ですか?それもと帰国ですか?
僕も一度ゆっくり帰国でもしたいですね。
また、サボりといわれそうなのでがんばります。。。
posted by Bar Beijing at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | BAR店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

