2005年04月01日

買収決定!!

以前よりあたためていた企画がとうとう決定した。

北京に来て早2年半。
ようやく第一段階の目標に到達した。

僕の第一目標とは北京に服部大廈を
建設することだったのですが、
それがなんとうまくいった。
日中関係がこれほどに冷え切っている中、
中国でも、わかる人はわかるんだなと思った。

場所も今一番ホットな国貿。

土地の買収も終わり、
政府の許可もおり、図面も出来上がり、
その建設するためにだけ作った会社の社員も
集まった。
日本からもたくさんの設計会社に入札して、
日本でも一番、二番の会社に決定。






























今日はエイプリルフール。お決まりのネタです。

でも、夢で終わらせたくないなぁ〜〜〜〜〜。

[中国ランキング]←励みになります。クリックお願いします。

posted by Bar Beijing at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。中国は今は大変のようですが、気をつけてください。

ビックリしました。やられたって感じでした。いろんな意味で。。。。
Posted by t10 at 2005年04月25日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2733317

この記事へのトラックバック
×

