2005年07月11日

更新不足ですみません


更新不足ですみません。
実は今隠れブログをもう一個書いています。
探してみてください。
すぐに見つかります。

近況などはそちらから。

スタッフとの約束で(今各店長もブログを書いています)
ここにはリンクを載せれません。
競争中なので。

探してみてください。

本当にすぐに見つかります。
posted by Bar Beijing at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | BAR店主の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各店長のブログ教えてください。服部さんよりおもしろいかもですから。
Posted by M at 2005年07月14日 18:13
http://yaplog.jp/verita_ouchi/archive/45

上記は上海でバーを出したばかりの友人のブログですのでよかったらたまにみてください。

やっぱり画像がほしいですね。

Posted by M at 2005年07月14日 18:19
Mさん

http://rmb.ameblo.jp/
吉田のブログです

http://senpuuki.ameblo.jp/
諏訪のブログです。

http://barbeijing.ameblo.jp/
服部ブログです。

上海のバーオーナーのブログ見ました。
上海は洗礼されてますよね。
是非遊びに行ってみたいです。

画像もっと増やすように頑張ります。
Posted by 北京ではたらく社長 at 2005年07月15日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

