2005年09月07日

一藏、女性連れでもOKです。

9月5日にリニューアルオープンした一藏。



まずは



5日、6日にご来店頂いた方々に感謝の気持ちを伝えたいです。

5日はなんと約40名もの皆様にお祝いを頂きました。

そして6日も変わらず多くの方にきて頂きました。



このようにたくさんの人にお祝いして頂き、

本当に感謝の気持ちで一杯です。

有難う御座いました。

これからも一生懸命頑張ります。

応援よろしくです!!



5日はなんと僕の経営している他の店舗の

スタッフたちがたくさん来てくれた。

これは、本当に言葉に出来ない。

それも花束を一人がひとつずつ贈ってくれた。

なのでいま一藏には花がたくさん咲き乱れています。

それを見るたびに感激して、感謝の気持ちで一杯です。



5日、6日ともカウンターに久しぶりに立って、

やはりバーは面白いと感じました。

もちろん今日も立ちます。

(仕事の案パイ上毎日と言うわけにも行きませんが、、、)



リニューアルした一藏。

なかなか好評です。

ってちょっとホっとしています(笑)
posted by Bar Beijing at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BAR 一蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6659555

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。