2005年06月13日

今日はアールに出勤です。


今日はアールの店長が風邪でダウン。
一藏の店長も風邪で、みんなみんな風邪です。
みんな、体には気をつけてください。
今日はゆっくり休んでください。

僕も気をつけます。

ということで今日はアールに出勤です。

久しぶりでちょっとどきどきしています。

それじゃ、頑張ります。
posted by Bar Beijing at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | BAR er | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

卒業

昨日、当店で働くkちゃんが卒業した。

今日僕は自己反省。
先日は風邪で薬を飲んでの中国人の接待。
やっぱりべろべろに酔っ払い、家に帰って寝てしまった。
最後の日に顔も出せなかった駄目オーナーです。
kちゃんごめんね。
月曜日は盛り上がりましょう。

卒業。
これはどんな人にもあることで、
小学校、中学校、高校と別れを惜しむことが
たくさんある。

僕の中では本当の意味での卒業という経験がない。
全てが中途半端で、卒業と呼べるものではない。
いったいいつになったら卒業できるものかと、
少し悩み中です。。。

そんな中でのkちゃんの卒業。
大学の卒業にあわせて、お店も卒業。
心からいい進路を見つけてもらいたいです。
がんばれ!!


続きを読む
posted by Bar Beijing at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | BAR er | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

